さいごにね

最後だと思うと言葉が出てこなかった
本当に出てこなかった

ごめんね

君が流れ星に願った願い事
あたしのことってなにをお願いしてくれたのかな
本当に君はあたしの癒しだった
優しさをありがとう

君以外いないから

懺悔

一つ許せないことをした
完璧主義ではないけれど
完璧にやっていた、あたしは

なのにやるまえから逃げるとか
ホント 自分情けないな

たった一つでも許せない
自分で自分が
「そんなことよくあるよ」
「誰だってするよ」
ううん、あたしはしない人間だったから

本当 情けない
興味があったのにな
だから取ったのに

もう今後そんなことは一切ないようにする
自分のために

ほんとうは

君にそばにいてほしかった
かなわないことはしっていた
けれど君にそばにいてほしかった

君のイチバンじゃなきゃ嫌だった
他に大切な誰かが居るなんて
そんなの嫌だった

けれど君にイチバンもニバンもない
だって
君はたった一人を真剣に愛していた 
そんな君が好きだった
そんな君のナンバーワンでオンリーワンの彼女になりたかった

だからバイバイ
もうこれっきりにする
君のそんな言葉が嬉しかったなんて
その笑顔が愛おしかったなんて

最後の笑顔の意味、君はわかった?
・・・アノコヨリサキニデアイタカッタ

そんなところが好き
でももう終わり
バイバイ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ