取り返しのつかないことをしました。
何よりも誰よりも大切だったあなたに。
あなたがもう居なくてあたしは居場所を見つけられずに居ます。

あなたと一緒に居ること、それに勝る意味なんて今のあたしにはあり得ない。

あなたは望んでいたの?あたしのいない毎日をどう過ごしている?

強いなんて買い被りよ。出世なんてどうでもいい。あなたのことをあたしは少しでも癒せたのかな。

だってあなたにはそれほどの価値が。それほどの価値が。あたしには判った。

応えのない問いかけを何度も・・・あなたは今なにをしているの?元気でいる?ねえ

どんなに想っても届かない想いは現実にある。
あたしは、どうすればいい?

出逢った日、朝までずっと喋っていたよね。離れていたけれど、あたしは声を聴いた瞬間判った。

殆ど寝ないであたしは大学に行った。眠いままあなたは仕事に行ったのかな。初めて話した時からあたしは本気だった。

理想なんて叶うわけないと思っていたのにあなたは理想の人だった。優しくなんかなくていい。辛くてもいいよ。

終わりたくなかった。本当に終わりたくなかった。

やり場のないこの想いをあたしは毎晩何処に吐いたらいい?

想いが消えることなんてないのだもの。

望みなどあろうがなかろうが関係ない。
距離が遠いなど関係ない。
学生と社会人だって関係ない。
年の差も同様、どうでもいい。

あたしはあなたが好きでたまらない。
あなたのためなら何だって出来るのに。

もう届かない。

あなたが思っているあたしは「前向きで頑張り屋な女の子」そんなの買い被りだよ?でもあなたがそう言ってくれたからあたしはそうありたい。
「俺の好きなさらで居て」居るから。ずっと。

他の人は愛せない
今はとても

その余裕の顔は その余裕は態度は
努力の証なの?
大学受験が「センス」なんて嘘でしょう?
あなたはそう笑うけど

「愛する人が一番可愛い」そう言うあなたの「愛する人」に、あたしは少しでもなれたのですか?

すれば良かった。
あなたになら。

こんなに愛しいの知らないでしょう?
もう忘れたと思っているでしょう?

あたしが子供でごめんね。
何もできなくてごめんね。
会いたかったの
あなたに反対されても。

愛しい。
キスの仕方は忘れない。
これからも忘れないから。

100点じゃ足りない マイナス5点なんて嘘
あなたのことを想うと息ができない
思い出さないなんて無理。

サッカーが大好きだってこと
「サッカーはドラマだ」って言っていたこと
タクシーの中で景気について話していたと

あのコーヒーも
カシスソーダーも
お酒が弱いことも
マイルドセブンチャコールフィルターも

そしてユナイテッドアローズが似合う女に成るから

あたしの全て。
「愛している」そう言って電話切れば良かった。毎日でも。声だけじゃなくて。本物を。

毎日遅くまで仕事でしょ。
いつも電話がくるのは夜中だった。
あなたの声を聴かない日は眠れなかった。

一瞬でも会えてよかった。
あなたのことずっと好きかもしれない。

あなたのエスティマでかかっていた音楽今でもあたし聴いている。

年の差がありすぎた?
あたしはあなたには幼すぎた?

余裕な顔で笑わないで偶には焦った顔見せてよね

あなた以上の人はいないと思う。



リボンあれから
ありがとう。
あなたが応援してくれた夢は叶いました。
あたしは今幸せです。
あなたへの想いが消えないのがあたしのせめてもの償い。
幸せになってください。幸せでいてください。