2004年02月

カレーライス。

tabacrt1.JPG「さら、アスパラ好き?」
「うん、アスパラは茹でても炒めても美味しいからすっごい好きだよ。」
「そうなの!?良かったー。」

カレーライスは前の晩から作ってずっと煮込んでおいてあった。挽肉と茄子に人参に玉葱。それはそれは細かく切ってあってルーに野菜の味が溶け込んで、それはそれはお世辞じゃなく本当に美味しいカレーだった。

美味しかったのも嬉しかったけれど、あたしが見て喜ぶ工夫までしてくれていたのが嬉しかった。サラダの野菜の並べ方とか。「ちょっとアスパラ茹で過ぎちゃった」とか「赤のパプリカ買うの忘れた!」とか言いながら。

全てが、嬉しかった。
また作ってね。

LOVELIFE

ラヴライフ。1/19の週のTIMEのテーマです。これは即注文でした。sex and brainなんて素敵!ちょっとあたしのゼミの分野にもかすっているとかいないとか。

さて、ラヴライフ。

ここんとこ、恋愛不安定で、といってもなにか危機がとかではなく、いつものように唯単に一人で勝手に不安になってるっていう感じなのですが。それでPCに向かうことはあまりせず(なにしろPCが茶の間にあるのだから)いつものノートの日記帳にペンでガーって言葉を吐いていました。しかしそういうのはいつも夜だから冷静じゃないのです。

今日は、区役所のバイトの面接に行ってきました、って言っても面接ったって採用前提の簡単なもの。

しかし一番びびったのは市役所の駐車場。

駐車場大嫌い。

つい先々月駐車場で人様の車にこすってしまい、それから恐怖症なのです。
もー不安になりながらおそるおそる停めたのです。あー怖かった。

マジョリカマジョルカのモデルさん、「美波」っていう人で、バトルロワイヤルの川田の恋人役だった人だった!綺麗でなかなか注目しております。

しかしカメラ付携帯欲しい。もしくはデジカメの画素数高いやつ。

ゲーセン。

61ag83xx.JPG最後に行ったゲーセンで獲得、ピンクと青のスライム。青スライムは周ちゃんにもらわれていきました。どうやら初めてクレーンゲームちゃんとやって取れたのが嬉しかったみたいです。楽しいねクレーンゲーム。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ