2004年05月

wannaM***love

君がそんなこと言うんだったら
もうこんな話は口にしないよ

わかってないのは君の方

そんな歌詞みたいなこと言ってって
そんな気分の時だってあるデショ

またあの場所にあの時間にいって
またいつもと同じことをしよう
何回も何回も
余裕デショ?

飽き足らない
心配ない

あなたはまだ見抜いていない
あたし?本当は平気だし余裕ダヨ

でも真実は
本当の快感は君に出逢ってから

必要不可欠じゃないって
そんなことない求めたくなる

ねえそれだったら
そんな隠す意味なんてないんじゃない

正直でいいよ今回は

何時間かだけVIPな気分みたくなれるじゃない?
だからあたしは好き

また
君のソノ瞬間の顔を見たい
そんなことを思いながら

電話では常に冷静
策略

じゃあまたあの場所で
今度こそ

高っ・・・・

どーも見た目が、個人診察室とか待合室にネット完備とかいやに高級なの・・・こんなの病院じゃない・・・みたいな。ホテルみたい・・・。
しかも予想通り高かった・・・
まあ色んな検査したからだけどさ。

でも、子宮と卵巣はエコーにより「全く異常はないですね。」
あーーーーーー・・・・良かった・・・・・。
もう最近検査と言ったら怖い結果ばっかだったので一安心・・・。
まあその他、21歳だしということで(どういうことだ??)性病の検査とかもいつのまにかされたみたいで、結果は来週。まあこっちの心配は無いけれど。

まあ、ほっと一安心。

♪らしく進もう!

g75q9bod.JPGこれから某レディースクリニック(産婦人科)に行ってきます!
ここは、なんか産婦人科ってのは医師が男性だとちょっと・・・との配慮があってなんかもう全員女性医師・看護士(師?)のすごいとこです。
あたしは別にそんなに気にしないから男性医師でもいいんだけど、たまたま近くにそんなクリニックが出来たので行ってみようって感じです!

近いから車は使わずにちゃんと歩いて行きます!

てか、イイ、EXILE!
なんか文脈が支離滅裂ですが(産婦人科とイグザイル・・・笑)
めっちゃ爽やか!!!
彼らの何が好きかって、さわやかなところが!
普段はあまり男性ヴォーカル曲なんかミスチルくらいしか聴かないのに、最近はEXILEはちゃんと聴いている。

Carry On~ 全て~ ありの~ままを受け止めて
Carry On~ 君らしく~ 生きて~ゆ~こ~yeah


イグザイルは4人組だと思ってました。未だに一人も名前も顔も認識していません、ハイ!でもそんなことはまーいい、めっちゃこの曲聴いて海まで行こう!って気分になる、なんかすっごくさわやか!!見た目じゃなくてちゃんと音楽で評価してるもん♪声も好き。
あの仲間由紀恵のCMにも合ってるよね、プール掃除してるやつ。
彼氏は「イグザイル歌うまくないよね、あれくらいならどこにでもいる」とか言うけど、なんかまあそんなことはいいとして、そんなことはほっといて、聴いてて気分が良ければいいじゃん!みたいな感じ。最近は。もう夏だもん。

暇な時間が欲しい。
なんにも気にしない時間が。
最近は暇な時間があってもあれこれやること色々あってなんか落ち着かない。それも全て来月の英検と教育実習のせい・・・。

そんなのから開放されてキャリオーンって感じで(どんな感じだ)海に行きたい!

というわけで
戯言終わり。

落ち込みこの日記で使用している画像は著しく著作権とかを無視していますゴメンナサイ、イアン様イルハン様はただあき様えびはらゆり様さだまゆみアンドせり様アヴリル様そしてイグザイルの方々。

リスザルいいなー。

リスザル館みたいのができたの???
どっちみち見たいですリスザル、そして飼いたい。でもふくろうの方が飼いたい。ただ黙って寝てるだけでも、癒される。たまにからかって威嚇させたい(笑。

てか6/12が恋人の日ってノースでも言ってるけど提供はロイズ、ロイズの戦略かぁー??
ハガキ読まれた人にロイズチョコプレゼント。
いいなぁー。
6/12・・・なんもねぇや。
あ、英検の前日、教育実習の前々日だ・・・。
そんでもって6/8-6/11までVISA取得の為、東京★

ちょろっとそれを東京のトモダチに言ったら、あたしが会ったとき皆で飲めるように飲み会、再会会を計画してくれたの!
男性陣はもう働いているのにわざわざ皆で集まってくれるとか・・・

ありがとうみんな!!早く会いたいよ!!

それにしても。
たかが10秒程の大使館面接の為にはるばる東京なんてなんのこっちゃ・・・・お金がかかるなぁ。。。

良い天気なのにこれから産婦人科・・・
別に妊娠したわけじゃありません・・・
彼氏にすら会ってないもん。あーあ。
ワナメイクラヴ
とか言ってみたりして。
・・・いえいえこっちの話。
 

ねむ

本日は二時間睡眠です。
教育実習ガイダンスというものが毎週火曜一講目にあり、授業が始まって3分位で出席カードを配り始めるのです。そんなことを知らなかったあたしは初回そうそう5分遅刻。
5分だよ?たったの。
そんで出席カード貰えず、そして原則「教育実習ガイダンスに出席しないと教育実習に行けません」・・・・
その日は「遅刻届」に遅刻した時刻、理由(腹痛の為・笑)を書いて大学の教育長に提出・・・。
それで一度用紙を使ってしまった為、もう遅刻が出来ない。こんなに遅刻を厳しく取りしまる訳は「教師という、指導をする立場の者に遅刻は許されない」。さようですか・・・。
先週は起きたと同時に吐き気がし、欠席。友達にコピーさせてもらった「欠席届」をまた提出。
で、今日!!!ラスト!!!!!
絶対遅刻できない!

なのになのに昨日(てかもう今日)間違って4;30寝ちゃった・・・
で、6時起床。やればできるじゃん。
でも超眠いの。
もう髪なんか綺麗にストレートにしてる余裕ナシ。束ねてゴムでしばって完了!
で、目元はアイライナーで終了!

というやる気のない日でした。
今日こそ早く帰って勉強するぞと決心しながらだらだらと図書館で日記なんか打ってる今。


「努力」
これ程輝かしい事がこの世に存在するでしょうか。
TOEIC950???
びっくりした、そんな強者が身近に居たとは・・・・・

別に資格に限らずにさ、
努力している人は本当輝いている。
努力するのは大変な事。
それをしている人が輝いていないわけがない。

さて。とりあえず帰って勉強しよう。
ヨドバシに寄ってCD-R買いたいけれど地味意札駅南北線からヨドバシ遠いんだよね。
眠いしまた今度にしよう・・・


ねむい・・・・
では。
なにもしたくない・・・・・・・
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ