2004年06月

「637~always and forever~」

今BGMのクリスタルケイの2ndアルバムです。

彼女のアルバムは4REALまですべて所有しているけれど、あたし的に2ndのコレがダントツ。ズバ抜けてお気に入りです。(その次は1stアルバムの「C.L.L」)

今、超久々に聴いたら、ホントいい!!
1曲目からすっごい!キターーーって感じ!この1曲目Girl's Night、アメリカのR&Bみたい!
Ex-boyfriend(feat.Verbal)も曲としてすごく好き(この曲は思い出の曲でもある。当時愛していた人の車で聴いていたから)
そして後半のバラードもしっとりしててすごくいいし。
そして、極めつけは、ボーナストラックの、映画「サトラレ」の主題歌「LOST CHILD」(藤原ヒロシ・大沢伸一とコラボレート)もうこれは泣けます!すっっごく綺麗で涙がでろうような、とても綺麗で神秘的で切ない曲。
名曲です。

そして6/30にCK5っていうアルバムが出るらしいです!
でもあたしは最近のポップなヒップホップっぽい曲よりも初期のしっとりした感じの方が好きです。
一番好きな曲は1st albumの「more lovin'」(全英語詞)
前あやを隣に乗せてた時車でかかっててあやが「これ誰??」って言ってた曲です。
詞も好きでよくメッセネームに引用しています。
still i find a bit more lovinとかね。



そしてそしてもっと驚いたのが
「清木場俊介」ってご存じですか?曲を出してて写真や言葉も出してて。彼のHP↓http://www.kiyokiba.net/index2.html


そしてこの「清木場俊介=EXILEのSHUN」ってことを知ったのは最近でしたw
びっっくり。こんな裏の顔があったなんて。道理で「10日間でメールが8000通」・・・人気があるはずだよ・・・。
で、ソロでも活動するという模様。
全く別人のように違う名前でやるとは。。。
しかも彼自身のサイトには「EXILE」の記述は一切なし。
いやーびっくりした。

無料会員登録で写真とか見れるので、見てみてください。結構庶民っぽくて親しみがわく。

しかしこの人、トビ職系資格とかばりばりもっててそっちでやってくつもしだったけどオーディションで優勝してEXILE。


仕事 歌を唄うこと
趣味 歌を唄うこと
特技 歌を唄うこと


うらやましい人生・・・・。

でもごめん
あたし、残念ながら、彼の言葉(WORDS)にはあまり感動しませんでした。彼は歌い手には向いているけれど・・・。

ログインできたw

明日から東京だっていうのに、VISAの書類以外何も用意できていない。しかもそのせいで高校の教育実習のオリエンテーションに参加できずあたしだけ例外でその分個人的にアポとらなきゃならなくて、それをちょっとミスってしまい、初対面にして「ちょっとそれはまずいんじゃないか」とか言われてしゅん・・・
まああたしが悪いんだけどさ・・・。

あぁ。。。正直気が重いな・・・。
授業なんてできないよ。

「念のため伺いますが正直なところ教員は第一志望ですか。」
「はい(即答)。」

だってウチの高校の教育実習のルール
「教員になる意志がない場合は速やかに辞退すること」「就職活動は一切できません」

実際はまだ決めてないけどね。実習体験してみて決めるわ。

あーーーーーーーーーあ
気が重い。
でもなんとかがんばるわー。

iWANNAfallINTOyouANDiWANNAbeEVERYTHINGyouWANTmeTO

でもレイチェル、なんかどことなく土屋アンナちゃんに似てる感じしない?ショートヘアだからかな。なんかオトコは「女はロング」みたくよく言うけれど、あたしはショートヘアの似合う女に憧れる。オトコノコっぽくなるんじゃなくて、ショートにしてあえて女らしく見える顔になりたい。井川遥みたいな。そういやホリケンとの破局の原因は井川がストーカー的にホリケンを追い回したこととあるがほんとかなぁ・・・(どーも疑わしい)。
まあそれはどーでもいーが。
あたし二年前ショートにするつもりなかったのになにを間違えたかショートにされたときは本当いやだった。
「短いほうが似合うよー」なんてT・Sさんは言ってくれたけれど(彼にそういってもらえたのは光栄だが)、どーーーもショートにはもうする気がない。だって切った髪はなかなか伸びないじゃない。

今日のブルガリブルー(香水)のつけ方はあたし的にうまいぞ!濃くなく具合悪くならない。いえい!

てなわけで帰ろうっと。
てか沙織具合大丈夫~???

ごめんしゅーちゃん、レイチェルには勝てないわ。

8118jyuu.JPGハート

shakira

2laa7l3u.JPGhow come are you so beautiful???????
i wanna be a lady lik'you.
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ