最高の男でないけど 君を想う気持ち誰にも負けない 何を君にしてあげられると考える時 幸せになれる 幸せは手を広げて求めるものでなく つないだ手の中に生まれる この先何があるかわからないが 君を離さない その笑顔絶やさない 
words from「幸せをありがとう」ケツメイシ

あたし日本のヒップホップが余り好きじゃなくて。好きじゃない以前に、聴かないからよくわかんなくて。でも最近ケツメイシはわかる。何故って?彼がカラオケで歌うからよ(笑。

メロディが聴きやすいってのもあるんだけど、彼らの歌は、詞がいいと思う。恋愛だけじゃなくて、「実家に帰ってみようか」みたいな郷愁系もあり、恋愛でも上記のようなマジメなのからちゃんとシモもあり(笑。

今日は、この曲を聴いていて「幸せってなに?」って思いました。

How do u feel?