m2130ixx.JPGがベン(アフレック)と、ついに、ついに、ついにぃぃぃぃ・・・・結婚・・・・
 
ならず!!!!!

びっくりした。
だってJlo一番新しいアルバムで「 Dear Ben」って曲を作ったうえにその詞で
I love you.
You're perfect.
とかのろけてたのに!

海外セレブは移り変わりが激しいのね、色々と。

まあジェニファは年収40億だし、ルイ・ヴィトンのモデルに起用も決まったし生きていけるでしょう。

話変わるけど この写真の↑

キーラ・ナイトレー(ロンドンの新人。パイレーツオブカリビアンのお姫役でブレイク。只今人気急上昇。実は過去に失読症だったけれど、それを周りに気付かれないように必死で文字を覚えてたとかいう努力がえらい。)
はちょっとホリー・ヴァランスっぽくない?年もおんなじだし。雰囲気が似てる。

ちなみにホリーは来日した際、イベントに来た全員のファン「全員と握手して全員に名前入りのサインをあげる」って自ら提案して手作りクッキーも全員に渡したんだって!超イイコじゃない?ますます好きになったラブ
あたしもそのイベント行きたかった~

てかどちらもセクスィ~でうらやましい!