「起きてる?」
こんな遅くに珍しく君からのメール。
「うん」そう返信すると。
「おやすみって言おうと思ったのー」と返ってきた。
「写真付きがいいな★」そう送信すると。
「おやすみ☆」+写真 と返信が来た。
写真は目を閉じて眠った顔だった。

なんていうか。
幸せを感じるのはこういう瞬間。
こんな小さなことで涙しているのをきっと君は知らないだろうね。
このとりとめのないやりとりがあたしにはどれだけ価値のあるものなのか、君は気づいている?

あたしは今君が居て幸せだと思う。心からそう思う。

この気持ちは一言では表し切れない。
君に出逢えて良かった。
照れくさくて直接はなかなか言えないけれど。

君と一緒に居ると楽しくていつもの自分で居られるうえに適度な緊張感も持てる。
君と一緒ならなにをしても嬉しい。
君の笑っている顔を見ているのが幸せ。

これからもずっと一緒がいい。