えー。
今回初めて人と関わる仕事、重要な個人情報を扱う仕事をしました(現在進行中)。今まで家教バイトしか経験なかったから。あたし事務作業は全く苦にならない。むしろ大好き。残業中も「もー帰りた~い」なんて皆が言う中あたしは「まだまだやめたくない」と思っているのですwまあバスに乗った途端、肩と腰にくるんだけどねw・・・歳かしらw

てかこの職場の職員さん、本当人間ができていらっしゃる。色んな年齢層、色んな性格の人が居るんだけど、皆大好き。毎日頑張れるのはお金のためだけじゃないことに最近気づいた。ここでずっと働けたらいいのになあ・・・。
まあ強いて言えば同僚は微妙なんだけど、でも皆、根はイイコ。やっぱり年の差たった二つでも10代の子はなんか違う。良く言えば「若い」。

仕事の内容もそうだけど、やっぱり職場の人間関係は本当に重要だと思う。あたしのとても大事で大好きな人が職場の人間関係でいつも泣いている。昔から見てるけど、本当に心が優しく他人のことも自分のことのように考えられる能力を持っている人です。そんな彼女の言っていることは人間的に絶対間違っていないとあたしは思う。

そんなことを思いながら。
明日も仕事がんばろーっと!