me042a45.JPGやっぱ月曜ってのは、朝が辛い。
でも最近はちゃんと起きる。
授業はサボっても自分が困るだけだけど、仕事はサボるわけにいかない。
というよりも、そんな気自体起こらないほど、今のバイトが楽しいです。
なにがってわけじゃないけれど。

楽しいことやムカつくことや嬉しいことや切ないことがある。

今日ついにずっと欲しかったジェイローのCD+DVDの「the reel me」初回版をゲットしました(写真参照)。リミックスアルバム(まあリミックスはそんなに好かないけれど・・・)と、なによりも、PV16曲も入ったDVD!しかも一曲一曲メイキング、振り返ってのコメントまで入って居るんだから、それで¥2940(tax in)は、どー考えてもお得でしょ。なんたってジャケ写と歌詞カードもめっちゃ美しくて。もう。
USのオトコノコは余りジェイロー好きじゃないみたい。「男には人気ないよ。女の子はみんなあこがれているけど・・・」人気男女比はこっちのあゆみたいな感じなのかな。

やっぱラテン系ってのは西洋と東洋のイイトコドリな顔が多いから可愛いんじゃないかと。
ジェイロもシャキーラもタリアもペネロペも。

てかジェイロは顔も好きだけど、もっと好きなのは彼女の身体。スタイルってやつです。とくにあのお腹!腹筋の割れ様!そりゃあおなかの写真をジャケ写にもできるよね。

さて。今日から腹筋!w