ごめんね。最近。
あたしは他のことに夢中になっちゃっていた。
浮気とかそういうことではないけれど。
でもごめんね。あたしがあなたの立場だったらいい気分はしないでしょう。

「あなたを失わない」
そう思わせてくれてありがとう。
今までにない、極上の安心感をくれてありがとう。恋愛でこんなに安心感を得たのは本当に久々なのよ。

綺麗で居たいと思う。
それはあなたのためじゃない。
あたしのため、あたし自身のため。
最近、そう思うようになった。

あなた以外の男性に「可愛い」と言われたり、名前を覚えられたり、理想の男性のタイプを聞かれたりするけれど、そんなのにいちいち夢中になることなんてない。
でも、嬉しいという気持ちは事実。それは昔からそう。自分を好いてくれることに嫌悪感をあたしは感じない。

けれど。
あなたがいなければ全てがない。
誰に気に入られたって価値もない。
こんな矛盾的な気持ち、あなたは理解に苦しむかしら。

でも、上手く言えないけれど、あなたがいないとなにもないの。

But I don't want nothing at all
If it ain't you baby
If I ain't got you baby

But everything means nothing
If I ain't got you.

(If I Ain't Got You / A.Keys)