飛びたいなら羽を持つんだ
進みたいなら道をつくればいい
あの星が欲しいなら きっと君に届くよ
信じて...掴めないものはない


最近グっときたこの歌詞。
前は流して聴いてたんだけど、ちゃんと歌詞を見ると、すごい。
SOULHEAD「YOU CAN DO THAT」ソウルヘッドすごい。本当にすごい。声がいい。曲がいい。歌がうまい。英語がうまい。素敵。すごい。あなた達が札幌のクラブ出身っていうだけで札幌がもっと好きになるよ。

そんな矢先にこの歌詞だもん。
「信じてれば夢は叶う」んじゃない

「飛びたければ羽を持たなきゃならないし、
進みたいなら道を作らなきゃいけない。信じてれば叶うなんて甘やかすんじゃなくって、努力しなければならない、自分次第だよっていう意味を込めて書きました。」(YOSHIKA)

あなたが私の心に残したものは2つ
あなたが星になった last of June
そして自分自身生きぬくという事


いいおじいちゃんを持ったね。というかこんな子達が娘で天国のおじいちゃんも鼻が高いよね。

ちなみにこの曲って2ヴァージョンあるの?
あたしがもってるのは二つで、
そのうちの二つ目の方はさいごの1フレーズが二人のアカペラなんです。
もう、たまらなく素敵。

いつかライヴに行きたいな。それも札幌のクラブの。
ソウルヘッドがまだ世間に知られるより前にあたしにCDをくれた沙織、ありがとうハート

「なぜそんなに You feel so worry?
望めば出来ない事はないのに...」

いつの日か見えるハズ 夢と現実をつなぐ
長く続く階段が 遠まわりだと I knew that
でも止まらずに I walking I walking