Tell me why とても懐かしい 故に愛しい 戻れないの二度と
故郷(ふるさと)とそこを呼んでいい
もし私が声をあげて笑うような場所なら
そんな場所なら

let me know とても懐かしい なぜに悲しい 戻れないの二度と
故郷(ふるさと)とそこを呼んでいい
もし私が声あげて泣けるような場所なら
そんな場所なら

「LOST CHILD」CRYSTAL KAY

今、クリスタルケイの曲で一番好きな曲。あたしはいつでも、明るいポップな曲よりも、ちょっとダークで切ない曲が好き。
この曲は、詞もすごいけれど、聴いているととても切ないのになぜか落ち着いてほっとする・・・不思議な魅力を持っている曲です。


今まで甘やかされて育ってきたなんて冗談でもありえない
けれど護られて育ってきた
それは確か