love

さいごにね

最後だと思うと言葉が出てこなかった
本当に出てこなかった

ごめんね

君が流れ星に願った願い事
あたしのことってなにをお願いしてくれたのかな
本当に君はあたしの癒しだった
優しさをありがとう

君以外いないから

i wanna wake you up by****ng your ****.

終わると君はすぐ眠るから
あたしもその腕の中で眠る

不安も寂しさもその温もりで全て溶かして
それを確認してあたしは眠りにつく

明け方必ず君があたしにくっついてきて
それに気付いたあたしはまた幸せな気持ちで眠る

その温もり全てとしばらくはお別れね

君は耐えられるの?
あたしの居ない毎日に

心配しないで
必ず君の元に戻るから

大切なひとへ

最近あなたがくれる言葉
あたしもあなたと同じことを思う
あたしも寂しい
だけどあなたの言葉を見てほっとする

なぜなら
あたしの望みはあなたに必要とされること
なぜなら
あたしはあなたが必要だから

あなたのことを一番判っている存在
あなたに一番近い存在
all i wanna be isこれらの存在
あたしはそうありたい
それが独占欲だとしても

あなたを尊敬しているし応援している

今まで何があっても
この先何があっても
喧嘩をしたとしても
あなたとの絆が無くなることなど想像つかない

「遠距離でも繋がっている
電波ではなく
信頼という絆で」

離れてもあなたのことを忘れるなんてありえない
きっと仕事を頑張られていることでしょう
こちらからもエールを送りたい

とにかくあたしにはあなたなしの生活は考えられない

お互い甘える関係ではない
だけど
辛いときには必ず助けてくれたよね

あなたの存在、言葉で頑張れたことが数え切れない程にある

あたしたち きっと離れても
会ったとたんいつもの二人に戻れる
そう思う  自信がある

たくさんの言葉と優しさをありがとう
あなたの暖かさであたしは安心してあたしで居られる
あなたがいるからがんばれる

不安なこと 悩んでいること これからも話してね

あたしも話すから

そんな7年間 これからも


親愛なるあやへ

PSおそろいのジーンズチャームかってruiでも行って海でも行って思い切り遊ぼうね!

しゅーちゃん元気?

ねむ とか はよ とか それだけで会話が成り立つってのもうけるよね

初めて二人で会った日はマニキュアの色まで褒めてたくせに

でも君から電話が来るととても嬉しい
ちゃんと忘れないでくれて ありがとう

wannaM***love

君がそんなこと言うんだったら
もうこんな話は口にしないよ

わかってないのは君の方

そんな歌詞みたいなこと言ってって
そんな気分の時だってあるデショ

またあの場所にあの時間にいって
またいつもと同じことをしよう
何回も何回も
余裕デショ?

飽き足らない
心配ない

あなたはまだ見抜いていない
あたし?本当は平気だし余裕ダヨ

でも真実は
本当の快感は君に出逢ってから

必要不可欠じゃないって
そんなことない求めたくなる

ねえそれだったら
そんな隠す意味なんてないんじゃない

正直でいいよ今回は

何時間かだけVIPな気分みたくなれるじゃない?
だからあたしは好き

また
君のソノ瞬間の顔を見たい
そんなことを思いながら

電話では常に冷静
策略

じゃあまたあの場所で
今度こそ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ