love

今日君にあげられる言葉が見つからないよ

今朝気軽なメールを君に送ってしまった

ごめん
それどころじゃないよね

プレゼンの準備が辛いとか
就活が苦しいとか

そんなことはどうでもいいよね

ただただ無事を祈る
あたしにはそれしかできない

君になんて言葉をかけたらいいのか
判らない

ただただ成功を祈る
あたしにはそれしかできない

そんな時に
側にいられなくてごめんね

「こっちに来て」
あれは冗談じゃなかったんだね

こんな時
本当に人間は無力だよね

・・・・・

だからもう耐えられないこんな自分に
保留にしてしまうことはできない
自分勝手なことで君を傷つけることもできない

ずっと
あたしの方がしたたかだね
君の純粋さは あたしにはなく憧れるもの

臆病だと自ら言う君が
あたしに想いをぶつけてきた時は
本当に嬉しかった

諦めずに覚悟をきめてくれたよね
あの日から今日まで、これからも戦っていかなくちゃならないけれど

きっと
離れて気付くのかもしれないね
君の居ることの本当の意味に

しゅうちゃんが。

あたしのこと
「なんかサラって米みたいだよね。」

え???コメ???コメってライスのコメ??

「うん、そう。なんかさぁ、米っぽいよね。」

は??米ってなに?
米に似てるなんて言われたの生まれて初めてなんだけど(笑

「米は米でも、炊いてある米じゃないよ、炊く前の米だよ。わっかんないかなぁー?」

え??てか、どう違うのその二つ?w
全くわからないw
っていうか、♪あなたがわかんない~ w

あたしは米だってさ。どー思う?

「君の声が聞けて良かった。」

心から
ごめんなさい

いつもの声でいつもの君で居てくれてありがとう

ごめんね あたしがこんな女で

「ごめんね。」

「あたし達、出逢わなきゃよかったね」
どうしてそんな酷いことが言えただろう
いくら電話であれ
あんなに真っ直ぐで誠実な想いをくれる人に

今 君は言う
「大変だったよあの時は。いつも泣かれたしさ。でもそれもいい思い出だよ。」

一度言った言葉は消えない
本当にごめんね
あんなことを言って君を傷つけて

今あたしはどのくらい償えただろう

だから
君の笑顔を見るとほっとするの
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ